2014年09月01日

(コレクポ)サイト応援団:タップでポイントゲット

コレクポの魅力は何といってもこの『サイト応援団』


他のポイントサイトにもクリックポイントってあると思いますが、
稼げても数十ポイント程度だと思います。

コレクポは、下の図のコポポの体力がなくなるまで!
タップでポイントをもらうことができます。

どれぐらいタップすると体力がなくなるかというと・・・

かなーーーーりタップしないとゼロにはなりません(笑)

タップするだけでポイントが貯まり、ゲーム感覚で楽しめます。


image.jpg

さらに、”次のJACKPOTチャレンジまで”と書かれた上の段のゲージがすべて赤になると、

大量にポイントがもらえるJACKPOTが当選するかもしれない
ルーレットに参加できます。


私も一度当選したことがあります♪

サイト応援団のポイント

タップするだけでポイントが貯まる、といってもいくつかコツがあります。

@広告利用でJACKPOT獲得の権利を得る
まずは広告利用して、JACKPOT獲得権利を″あり″にします。

A武器を装備する
武器を利用することで、ポイントがもらえるまでにタップして壊す壁の数を少なくしたり(私はこちらをオススメ)、
もらえるポイントを2倍にしたりすることができます。
武器は、広告を利用することで入手できます。
武器を装備して、リロードしてからウォールクラッシュを始めます。

Bひたすらタップ!
あとはひたすらタップするのみ!
上段のJACKPOTチャレンジのゲージが減って緑から赤になるまでタップします。
″アニメOFF″の方が画像の読み込みが早いように感じます。
コポポ(仮)の体力がなくなったら終了で、0時で更新、全回復します。
目安としてレベル1の場合、ひたすら1時間タップで3分の1程度体力が減少しました。
それから、一見、日付をまたぐと上段のゲージが回復してしまうように見えます。
せっかく頑張ったのに!と焦りますが、朝にはゲージが元に戻っているので安心してタップを続けててくださいね!

CJACKPOTルーレットに参加
JACKPOTに当たることを願いつつ、ルーレットを回します。
当たるのは100pt、500pt、JACKPOTのいずれかです。

ルーレットに参加するたびにコポポ(仮)のレベルがあがります。
コポポのレベルが上がると、JACKPOTルーレットに挑戦するまでのタップ数が減ったり、
体力が減るのが遅くなります。


↓↓↓下記バナーから携帯アドレス登録で100ポイントゲット↓↓↓
気軽にポイントが貯まるコレクポ

posted by liccamama at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。