2014年01月26日

(コレクポ)JACKPOTが当たりました

image.jpg

5回目の挑戦で…なんと!!JACKPOTが当たりましたぴかぴか(新しい)
いつもと同じかもしれませんが、ルーレットをまわしたとき、JACKPOTのところでとまりそうな雰囲気。ずいぶん思わせぶりだなって思いましたが、どうせ100ポイントだろうなぁ〜とまったく期待していませんでした。まさか当選するとは。
とってもとってもうれしい〜!!!

しかも過去最高額の70166ポイントもゲットです黒ハート
image.jpg

イベント コレクポダービーの期間中だったので、子ども達がお昼寝をしたすきに参加して本当によかったです。そーちゃん&ひーくんにも感謝☆

登録は紹介コード licca98
または
下のバナーから携帯アドレス登録で100ptGET!
気軽にポイントが貯まるコレクポ

ランキングに参加しています。よかったらポチしていってください!

人気ブログランキングへ
posted by liccamama at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。