2014年06月02日

(コレクポ)稼げない!退会しようかな・・・と思ったら読んで欲しいこと

今日はコレクポで思うようにポイントが稼げない、もう退会しようかな・・・
と思っている人へ記事を書きます。

私がコレクポや他のポイントサイトへ登録を始めたのは2013年8月。
それから一ヶ月たったのでそれぞれのサイトで獲得したポイントを比べてみたら・・・・

コレクポが少ない!
退会しようかな・・・。

そこでログインしてみると200円ほどポイントがありました。
とりあえず500円分のポイントを貯めてPeXへ移行してから退会しようと思いました。

まずは無料案件を登録して・・・・。
すると後日報酬が20%アップするイベントが始まりました。
(今でもときどきこのイベントが開催されます)

しかもこのイベントでは、その日のランキングが10位以内なら特別なルーレットがひけてポイントがもらえます。
私は実質無料案件の中からいくつかポイントが高そうなものを選び、
ランキングに入り続けることができました。
※それほど難しいことではありません^^
もちろんこのイベント後にはとっくに500円分のポイントは貯まっていました。

さて、イベント終了後。月間ランキング(月間ポイント獲得RACE)をみて驚きました。

すでに6位にランクインしていました。
3位以内に入賞するともらえる賞金が大きいので、せっかくだから上位入賞を狙ってみることに。

そしてその結果、1位になることができ賞金の1万円をいただきました

その後も2、3ヶ月おきに上位入賞ができています。
また、ジャックポットが当選した月もありました。

そして今では私にとって、1番稼げるサイトがこのコレクポです


もし今、コレクポを続けようか悩んでいる人がいたら、
もう一度頑張ってみませんか〜??

↓↓携帯アドレスからの登録で100ptゲット!登録はこちらから。↓↓↓
気軽にポイントが貯まるコレクポ
posted by liccamama at 10:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。